ようやく修理から帰ってきた。

考えてみれば、開店してから故障や不具合でのトラブルは初めて体験しました。


定期的にトラブルを起こすような機械は、嫌いではない。

起動すると嬉しかったり

エンジンがかかると嬉しかったり

アフターサービスなのが充実していなかったり、専門の修理工場が見つからなかったり、壊れたら最後、廃棄という発想は少し寂しいものだ。


安物を複数回買うよりも

値は張っても、長く丁寧に使いたくなるような物を選ぶ価値観をもっていたい


あと物を買う時はなるべくインターネットを使わずに人から購入したい。

本とか消耗品は良しとして

毎日使う物や、ある程度大きな買い物は特に。

KASUGA NAOTO blog

ヘアサロン「LIS」ヘアデザイナー春日直人のブログ 日常のあらゆる出来事、イマ感じる物事を様々な角度から切り取り、自分の言葉に置き換え綴っております

0コメント

  • 1000 / 1000