年末、予約に関して私のミスでお客様に多大な迷惑をかけてしまった。

サロン開設時からずっとご用命頂き、サロンの初期段階から応援して頂いている大切な方。

サロンに来ていただいた方、を気持ち良く年末、そしてお正月を過ごせる様、自分の出来る仕事を感謝の気持ちを持って送り出したいなと思っていたけれど、これじゃ全然だめ。

誰のせいでも無く、自分のミス以外の何物でも無いのが唯一の救いであって
理想とは程遠い自分のスキルの無さに今日は本当に落ち込んだ。

ミスした時点で、もう次は無い
そう思っている

どれだけ長い付き合いでも互いに信頼関係があったとしても、たった一度のミスで関係が崩れることは有る

緊張感が足りていないのか
そもそも何故、新人がやりがちな初歩的なミスを犯してしまったのか
悔いても悔やみきれない。

ただただお客様に申し訳がたたない。

KASUGA NAOTO blog

ヘアサロン「LIS」ヘアデザイナー春日直人のブログ 日常のあらゆる出来事、イマ感じる物事を様々な角度から切り取り、自分の言葉に置き換え綴っております

0コメント

  • 1000 / 1000